六単塾の口コミ、評価、特徴などの情報を解説。六単塾は、今まで英語が身につかなかった方でも楽々英語をマスターできる画期的な英語学習システムです。英語を身につけることを諦めていた方は一度ご確認ください。
  • 六単塾公式サイト

コンテンツ

六単塾とは

六単塾って知ってますか?ご存知の方も、いるかもしれませんね。

「英語学習システム」それが六単塾なんです。

 

英語学習システム?

世の中には、英語の学習システムがたくさんありますから、どれも同じ。

そう思っていませんか?

 

六単塾の学習システムは違います。

 

「英語が使えるようになりたい!」

こう思ったことはありませんか?

 

そうは思うけど、勉強の仕方が分からない!

そんな方、きっとたくさんいますよね。

 

◎英語ならこれまでに、いろんな方法で勉強してきたけど身に付かない。

◎自分の話していることが相手に通じない。

 

一生懸命に勉強してきて、ある程度自身が合ったのに、なぜだろう?

 

そんな悩みをお持ちの方、六単塾なら英語が使えるようになります。

 

つまり、「一生懸命勉強したのに、相手に通じない」これは、勉強の仕方が悪いのでは?

 

有効な勉強法ではなかったとも言えますよね。

 

だって、勉強方法が良ければ通じる英語がマスターできるはずなんです!

 

六単塾なら、ツボが学べます。

 

それは、「英語の成功法則」なんです。

 

そこが、いままでの勉強法と六単塾の違うところなんです。

 

六単塾では、この「英語の成功法則」によって、いままで何時間勉強しても使いこなすことができなかった英語が使いこなせるようになるんです。

 

これは驚きです。

 

なぜなら、体験済みだから確かです。

 

日本で何時間も勉強しても、アメリカで英語が通じなかった人が、六単塾で「英語の成功法則」で勉強したら、英語が通じるようになったんです。

 

信じられないと思う人もいるかもしれませんが、ホントなんです。

 

でも、英語の勉強を一人で続けるのは大変ですよね。

そこで、英語の勉強法をシステム化いたしました。

 

ですから、六単塾で学べば、一人でも英語が使えるようになります。

 

自由に英語が話せるようになりたいと思っている人には、ビックニュースですよね。

 

どうですか?

六単塾、お分かり頂けましたか?

 

あなたも六単塾で、英語をマスターしてみませんか。

六単塾の特徴

六単塾の特徴は、その勉強法にあると言えます。

 

英語が使えるようになるためには、英文や単語をたくさん知る必要があります。日本語だって同じですよね。

 

日本語文や単語をたくさん知っているからこそ、日本語が上手につかえるんです。

 

ですから英語も英文や単語をたくさん覚えることが重要です。

 

しかし、それではいままでの学習方法と同じじゃないのか?

そのやり方では、英語が身に付かなかったのに・・・。

 

六単塾では、長年研究して「英語の成功法則」を作りだしました。

 

「英語の成功法則」によって、日常会話力が向上し、リスニング力やリーディング力も向上します。

 

この結果は、すでに実証済みなんです。

 

では、六単塾が行う「英語の成功法則」とは・・・。

 

①  英文、英塾語、単語を覚える

冒頭で説明したように、英語が使えるようになるためには英文をたくさん覚えることです。目標は、英文5000個以上、英熟語10000個以上、英単語20000個以上です。

このレベルを超えることが、英語が使えるようになるための条件なんです。

 

②  英語が使える人から助言がもらえる

英語の学習には、学習できる環境が必要です。英語を一人で学習するといっても、悩みを持っていては先に進むことができません。ですから、近くに、英語が使える人がいて、常に助言してもらえる環境を作ることが重要になってきます。

 

③  学習する場所を選ばない

どこでも、好きな時に学習できることが大事です。学習の場所を、「家」や「塾」などと限定してしまうことは、折角の学習の機会を逃してしまうことになります。

 

④  学習は集中しておこなう

英語の学習は、長くすれば良いというものではありません。1日10分~30分以内がベストです。でも、1日10分~30分以内の学習で、英文5000個、英熟語10000個、英単語20000個も覚えられるのか不安、という方もいるかもしれません。

でも、集中力を考えると1時間勉強しても集中できなければ時間のムダです。六単塾は、集中学習システムです。

 

どうですか、六単塾が考えた「英語の成功法則」によって、英語が使える人になりませんか。

PAGETOP
Copyright(c) 六単塾の口コミ、評価、特徴など  All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等の全素材は、著作権法で保護されている著作物です。「六単塾の口コミ、評価、特徴など」(http://www.horse-player.com/)に使われている全素材の著作権は、本サイト管理者に属します。当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売、無断配布を固く禁じます。